【オカルティック・ナイン】10話感想。りょーたすの秘密。ボヤガンはいたずらアイテムじゃなかった

【競女】10話感想。見るがいい。そして思いしれ。これが尻の財宝というものだ。

【響け!ユーフォニアム2】10話感想。久美子の感情爆発。麗奈さんはご機嫌ナナメ

【灼熱の卓球娘】10話感想。気持ちいいトコ探し・・・!!ヤンデレが浄化された

【オカルティック・ナイン】9話感想。アセンション、りょーたすが本気出してきた

【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 2期10話(35話)感想、実況まとめ。イオク様、案の定やらかす。鉄華団の給料の使い道は

【競女】9話感想。豪快すぎる乳首一本背負い。これは自慢の娘ですわ

【響け!ユーフォニアム2】9話感想。あすか先輩のとびきりの笑顔。そして靴紐問題

【オカルティック・ナイン】8話感想。地デジ化は陰謀だったのか・・・みゅうぽむヤバそう

【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 2期9話(34話)感想、実況まとめ。おやっさんのロマンスにチャドと視聴者大困惑。マッキーその扉は開けちゃいけない

【競女】8話感想。いざ東西戦。宮田ちゃんはどこへ向かっているのか

【響け!ユーフォニアム2】8話感想。秀一のファインプレー。友達の家行ったら姉妹喧嘩とかすごい居づらい・・

【灼熱の卓球娘】8話感想。ダブルスの描写すごい動いてる。すっごい揺れてる。

【オカルティック・ナイン】7話感想。安置所凸した結果。フローズンヨーグルトどころじゃねぇ

【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 2期8話(33話)感想、実況まとめ。おいしい話が転がり込んでくる。鉄華団始まったな!