ゴールデンタイム 13話感想。幽霊が悪霊すぎてワロタwww

キルラキル 13話感想。流子踏んだり蹴ったりだな・・・ここからどう巻き返すのか

凪のあすから 14話感想。光戻ってキタ━━━━全裸で。美海が本気出してきたwwww

中二病でも恋がしたい!戀 1話感想。いきなり同棲ワロタwwww六花ちゃんに元に戻って何より。

ログホライズン面白すぎる

no image

妹物のアニメはもういいから姉物のアニメやれよ

そにアニ 1話感想。おっぱいでかい、尻でかい。でも健康的ほのぼの

バディ・コンプレックス 1話感想。ナイスカップリング♪雛ちゃんどこいっちゃたん?

ガンダムビルドファイターズ 13話感想。ビルドストラーイク!バッターアウトー!野球回があるアニメは(ry

no image

のんのんびよりのBD売上げ7500枚wwwwwwちなアルペジオ10000枚

マギ2期 13話感想。物理最強か。マイヤーズさんが名教官すぐる

生徒会役員共* 1話感想。相変わらずひどいアニメだったwwwww

はじめの一歩 Rising 12話、13話感想。いろいろカットされてた。デンプシーで決めるのはスカッとするな。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1話感想。貞操帯→レズ展開→放尿→アヘ顔

ログ・ホライズン 14話感想。世界の謎が見えてきた。いよいよ初心者組が一歩踏み出すか