ゴールデンタイム 10話感想。幽霊もっとやる気出せよ。朝起きたら消えたとかなんじゃそれ

ゴールデンタイム 9話感想。精神入れ替わりとか・・・やばい展開になる気しかしねぇ

ゴールデンタイム 8話感想。女々しいのは万里だけじゃなくみつおもだったか

ゴールデンタイム 7話感想。バカップルwww多田さんヤル気満々ですやん

ゴールデンタイム 6話感想。万里の感情の動きがいちいち突発的

ゴールデンタイム 5話感想。こーこの情緒不安定冠がリアルすぎて見てられん

ゴールデンタイム 4話感想。まさか香子もこんな状態の時に告白されるとは思わなかっただろうなw

ゴールデンタイム 3話感想。カルト宗教怖すぎワロタ

ゴールデンタイム 2話感想。加賀さんかわいい これから楽しみ

ゴールデンタイム 1話感想。

【ログ・ホライズン】12話で使われたスキルまとめ

凪のあすから 13話感想。ちさき以外全滅に…要かわいそすぎだろ、報われないにも程がある

ストライク・ザ・ブラッド 12話感想。雪菜ちゃん正妻力たけーなww

マギ2期 12話感想。白龍がどんどん堕ちていく。

キルラキル 12話感想。マコ愛が強すぎる。あのモードの流子ちゃんはご遠慮したい